「南條愛乃 Acoustic Live Tour Vol.1 17/47 ~わたしから会いにいきます!~」ツアーでは、

「FC先行チケット」でご来場のお客様を対象にご入場時の本人確認を実施いたします。


皆様に安心して心からライブをお楽しみいただくため、

また、転売等不当行為への関与者を取り締まるためにも、

ご協力いただけますようお願いいたします。


本人確認の流れにつきましては下記をご参照ください。

本公演のチケットがご当選され、ご来場される方は、必ず内容をご確認ください。



◆ご入場時の本人確認の流れ◆


お手持ちの【公演チケット】とともに下記の認証資料の原本(コピーは不可)をご提示ください。


<認証資料/「FC先行チケット」でご来場の方>

【FC先行チケット】+【顔写真付身分証】1点+【FC会員証】


なお、【顔写真付身分証】は、下記のものを指します。

・運転免許証

・パスポート

・住民基本台帳カード

・マイナンバーカード

・身体障害者手帳

・外国人登録証明書

・学生証

※コピーは無効です。必ず原本をお持ちください。

※学生証は顔写真付きのものに限ります。

※顔写真付身分証明書をお持ちでない場合は下記身分証の中から2つ以上お持ちください。

・戸籍謄本 ・住民票 ・保険証 ・年金手帳

(戸籍謄本、住民票は参加される方のお名前が記載あるもので、取得から3カ月以内、原本のみ有効です。コピーは無効となります。)

※身分証をお忘れの場合や購入者ご本人様であることが確認できない場合、ご入場いただけません。


以上、ひとりでも多くの方が気持ちよくライブを楽しめるよう

ご協力のほどよろしくお願いいたします。