新型コロナウイルス発生に伴い、感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、会場運営において下記の対応とご協力をお願いいたします。

※下記の対応に関しては、状況に応じて今後変更の場合もあります。


・イベントご参加のお客様には、マスクのご着用をお願いいたします。また、イベント開演中に出演者本人およびスタッフもマスクを着用する可能性がございますので予めご了承ください。

・当日、発熱・咳・全身痛などの症状があり、体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理なさらぬようお願いいたします。万が一、発熱・咳などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関を受診されるようお願い申し上げます。

・会場内にてアルコール消毒ペーパーの設置を行いますので、イベントご参加の前に必ずご利用ください。

・当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただく場合がございます。運営側が発熱していると確認・認識した場合、参加をご遠慮いただくことがございます。

・当日、体調不良等によりご参加いただけなかった方、会場にてご参加をご遠慮いただいた方には、後日ポストカードを郵送にてお送りさせていただきます。

・この度の状況を受け、イベント内容が一部変更になる場合もございます。ご了承ください。

・ご来場の皆様、タレント、スタッフの健康と安全を考慮してのお知らせとなります。ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。


■イベントに関するお問い合わせ

KADOKAWA カスタマーサポート

https://www.kadokawa.co.jp/

※「商品お問い合わせ」よりお進みください