感染防止ガイドラインを遵守し感染予防対策を徹底した上で、公演当日に会場にてグッズの「当日販売」を実施いたします。 


下記の詳細と「本公演の感染予防策とお客様へのお願い」 を必ずご確認のうえ、ご利用ください。

国内の感染状況によっては、「当日販売」を中止させていただく可能性もございます。あらかじめご了承ください。


■販売開始時刻

大阪公演(NHK大阪ホール):9月18日(日) 16:30~(会場の規定により開場より前の先行販売は行いません。)

愛知公演(日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール):10月1日(土) 14:00~

埼玉公演(さいたま市文化センター 大ホール):10月16日(日) 14:00~


※公演チケットをお持ちでない方も「当日販売」をご利用いただけます。

※準備の状況により、販売開始時刻が前後する場合がございます。

※開場準備等により、ご案内できないお時間帯がございますので、あらかじめご了承ください。

※「当日販売」では全商品をお取扱いできない可能性がございます。取扱い商品は公演当日、会場にてご確認ください。

※FC会員限定「TシャツB」の販売も行いますが、ご購入の際に会員さま確認を行います。「会員証」もしくは「会員専用サイトのマイページ」のご提示をお願いします。


■注意事項

・待機列には、ご購入される方のみお並びください。

・混雑状況により、販売エリアへの入場人数を制限する場合がございます。

・新型コロナウイルス感染防止対策のため、当日の混雑状況によっては販売を一時中断または途中で終了させていただく場合もございます。特に開場後は混雑が予想されますので、お時間に余裕を持ってお買い求めください。

・買占めと思われる商品数をお買い求めのお客様には、スタッフより購入数量制限のお声掛けをさせていただく場合がございます。たくさんのお客様にお買い求めいただくため、ご協力をお願いいたします。

・グッズをお買い求めの際は、その場で、個数・合計金額・商品の不備等をご確認ください。後日の交換対応は原則としていたしかねますので、あらかじめご了承ください。

・公演前日、及び当日の会場や会場周辺での徹夜、早朝からの座り込みはご遠慮ください。 会場周辺の方のご迷惑になるとともに、お客様の安全を守る為、徹夜行為は一切禁止させていただきます。

・待機列での場所取りや割り込み等、周囲の方のご迷惑になるような行為はご遠慮ください。また、会場係員の誘導には必ず従ってください。

・開場時間前に「当日販売」をご利用いただいたお客様は、会場近辺での待機を避け公演時間にあわせて再度ご来場ください。会場周辺の混雑緩和にもご協力をお願いいたします。

・ショッピングバッグのご用意はございません。


■お支払い方法

グッズの「当日販売」では現金のほかに、クレジットカード・交通系電子マネー・QRコード決済のご利用が可能となります。

  

※通信状況により手続きにお時間をいただく場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承のうえご利用いただきますよう、お願いいたします。

※お会計済みの商品との合算は承れません。

※クレジットカードのお支払い回数は「一括」のみとなります。

※会場内では電子マネーのチャージはできません。あらかじめチャージしてから売場へお越しください。

※キャッシュレス決済と現金を併用したお支払いはできません。あらかじめ残高をご確認のうえご利用ください。

※PiTaPaはご利用いただけません。