========================

ご来場の皆様及び席種変更の皆様へお詫びとお知らせ

========================

7月7日(日) TOKYO DOMECITY HALLにて開催いたします、「南條愛乃 Birthday Acoustic Live 2019」公演において、全指定席としておりましたが、運営及び制作の不手際により当初の予定よりFC先行当選者数を多く発行し、機材席などできる限り調整しましたが277席が確保できませんでした。その為すべての皆様に多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。


急遽、ご購入者様へ「立見への変更可否」に関するアンケートを実施させて頂きましたところ

多数のご理解を頂き、立見数を上回る変更可能を頂きました。心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。


席種(席番または整理番号)に関しては、チケット発券後券面にてご確認お願いいたします。

チケット発券期間:2019年6月30日(日)14:00~公演当日

※チケット配送を選択した方は、6月30日(日)以降の発送開始となります。


ご迷惑をお掛けしたお詫びとして、下記の内容を協議の上決定させて頂きました。


■立見へ変更させていただいたお客様へ

※オリジナル特典として以下のグッズセットをお渡しいたします。

 ①ライブグッズ<パンフレット>

 ②ライブグッズ<ポーチ>

 ③特製缶バッヂ

 ④特製クリアファイル

※キャッシュバック(1,000円)させて頂きます。

※チケット裏面に返金済の印を捺印させて頂きます。

※会場ロビーにて特設クロークを設置いたします。


■アンケートで【立見へ変更可能】と回答いただきましたが、振替無しで【指定席】となるお客様へ

※特製缶バッヂをお渡しいたします。


■ご来場のすべてのお客様へ

※特製ステッカーをお渡しいたします。


配布の場所・時間・方法に関しては、関係各位の調整をしておりますので、決定次第お知らせいたします。

今しばらくお待ちください。


お客様及びアーティスト様、関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけしましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。

今後は再発防止に向けて、関係各所合わせ細心の注意をはらう所存でございます。

何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。


【本件に関するお問合せ】

スリーナインエンタテインメント

TEL:03-3770-1919(土日祝を除く11:00~18:00)

E-Mail:e-info@threenine.co.jp(24時間受付、対応は営業日に限る)