『第5回 ごきんじょるの町内会2022 ~町をあげてのお誕生日会~』の来場者プレゼントに関するご案内です。


7月18日(月・祝)公演当日、諸事情によりご来場いただけなかった方が多くいらっしゃいました。

そこで、運営事務局にて検討を重ねた結果、希望される方には「イベント会場にて配布した“来場者プレゼント”」をお送りさせていただくことになりました。


対象の方には、受付フォームURLが記載されたメールをお送りしておりますので、必ず期間内のお手続きをお願いいたします。


対象者

①②どちらも該当している方が対象となります。


①下記受付にてチケットを購入された方

1次先行/2次先行/先着受付


②当日来場されなかった方


受付期間

2022年8月4日(木)23:59まで

※上記期間を過ぎますと、一切ご対応いたしかねますのでご注意ください。


注意事項

【2022年8月4日(木)23:59時点】でマイページにご登録の住所へ発送いたします。登録住所に誤りがあった場合も、再発送はできませんのでご注意ください。

送料はお客様負担(着払い)となります。現金のみ対応となりますので、予めご了承ください。

・宅配便にて発送いたします。お住いの地域によって送料が異なりますので、送料に関する問い合わせにはお答えいたしかねます。

・プレゼントは数に限りがございます。予定数以上の応募があった場合は、先着順とさせていただきます。

・対象の会員様以外から応募された場合は、全て無効となります。